スポンサー リンク

矢口真里ブログ更新、ピストン・ミヤネ屋・和田アキ子?【画像】

矢口真里ブログ更新、ピストン・ミヤネ屋・和田アキ子?【画像】


不倫騒動で芸能活動を自粛していた矢口真里さんが、
一年一ヶ月ぶりにブログを更新されました。
その内容は、
Sponsored Link

矢口真里

2014-11-06 18:29:18
こんばんは
テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりです。



大変遅くなりましたが、

先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました。

今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです。

番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です。

今後もゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております。


これまでブログへの沢山のメッセージありがとうございました。

お休み中、温かい言葉にとても救われました。

ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!

更新もちゃんとしていきます。

よろしくお願いします!!

※矢口真里さんのブログから引用

矢口真里さんは、俳優の中村昌也さんと
結婚されましたが、モデルの梅田賢三さんと不倫。

そして離婚芸能活動自粛となりました。

ネットではピストン矢口と呼ばれたりしてましたね。

最近、ミヤネ屋で芸能復帰を果たしましたが、
ネットや、芸能界からの批判もたくさんありました。

お笑い芸人の東野幸治さんは自身が出演している番組で、
激しく批判していましたね。

和田アキ子

また和田アキ子さんが自身の番組「アッコにおまかせ!」で
元準レギュラーであった矢口真里さんに対して
『話したくない!』ときっぱり言ったそうですね。

まぁ話したくない気持ちもわからなくはないですが…

元モー娘。の保田圭さん
矢口真里さんへエールを送ってたりと擁護していますが、
これから矢口真里さんは一体どう活動していくのでしょうか。気になるところです。

スポンサー リンク


役に立ったと思ったら下記のボタンをクリックしてください。

コメントを残す

このページの先頭へ