スポンサー リンク

芸能人の子供にダウン症が多いと噂される理由の真相は?

芸能人の子供にダウン症が多いと噂される理由の真相は?

について書いてみたいと思います。

芸能人子供ダウン症

芸能人の中には、
子供がダウン症と噂される方が多くいます。

正直真偽のほどはどうかは分かりませんが、
個人的にこれまでの芸能界ほど
ダウン症の子供は生まれやすいと言えます。

その理由は簡単です。

Sponsored Link


以前日本人男性がタイで何人ものタイ人に代理出産をさせて
多くの子供を産んでもらっていましたが
それはある意味男性としては間違っているとは言えません。


自分の遺伝子を残すという意味で間違ってはいないということです。


どういうことかと言うと簡単です。


男性も女性と同じで、


年齢が若いうちに子供を産んでおくメリットは大きいからです。


つまりどういうことかというと・・・


男性も年齢が高くなればなるほど、
ダウン症の子供が生まれるリスクが高くなるのです。



芸能界では活躍できる芸能人ほど見た目が若々しく、
更には体も若々しく50歳になっても綺麗であったり
男性であればかっこいい方も多くいます。


そのような方は若いうちに結婚せずとも、
年をとってもモテまくるために、


若いうちは家庭を持たず遊んでおけ・・・


みたいなことを口実に結婚しない傾向にあるように思います。


そうなると自然と結婚せずに年をとっていき、
体は健康であって子供を作れたとしても・・・


そう、子供のダウン症リスクは高くなっているのです。


実際に子供がダウン症の芸能人・噂されている芸能人



実際に子供がダウン症の芸能人と言えば、


松野明美さん
奥山佳恵さん
元テレビ朝日のアナウンサー龍円愛梨さん


がそうです。


噂になった芸能人の方と言えば、


・木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さん
・熊田曜子さん(本人が話題作りのため?)のお子さん
・東尾理子さんのお子さん
・キャリーぱみゅぱみゅ(本人がダウン症ではと噂)
・芦田愛菜さん(本人がダウン症ではと噂)



などです。


子供がダウン症でも公表していない芸能人は多くいると思いますし、
先ほど挙げた三人方は氷山の一角ではないかと思います。


多くの芸能人は公表したくないと思っているにもかかわらず、
公表した三人方はどう想っているのでしょうか?


きっと、無知から起こるダウン症に対する差別や偏見を軽減し、
この社会を住みやすいものにしていきたいと思っているのでしょう。


私の親戚にもダウン症の方がいます。


ただ、普通に働いて、普通に生活しており、
なにも私たちと変わるところはありません。


多くの方がダウン症に対する真実を知ることで、
日本も少しだけ良い国になっていくのではないかと思います。


日本はいつからこんなに住み難い国になってしまったのでしょう。


干された・消えた芸能人一覧!理由は?そして現在は?

スポンサー リンク


役に立ったと思ったら下記のボタンをクリックしてください。

コメントを残す

このページの先頭へ