スポンサー リンク

【堺雅人・菅野美穂】が格差婚で妊娠本当?目撃の結婚式は出雲大社

【堺雅人・菅野美穂】が格差婚で妊娠本当?
目撃の結婚式は出雲大社


について書いていこうと思います。

菅野美穂妊娠

堺雅人と菅野美穂が2013年に結婚しましたが、
まだオメデタ情報は出てきません。

堺雅人さんは確かに「半沢直樹」で大ブレイクしましたが、
業界での認知度、キャリアで言えば菅野の方が遥かに上です。

この結婚で、堺の業界でのポジションは確実にアップ。

菅野は、すっかり“あげまん”キャラが板について来ました。

しかし注目されるのは菅野ばかりで、
堺はあくまで『菅野美穂を射止めた男』という見方が根強くあります。

さらに堺は芸能記者からも評判が悪い。『質問に対してズレた答えをする』『記者を見下している』など・・・。

そのため、雑誌にもあまり良い書かれ方をされていないのが現実。

しかも多くのスピード婚芸能人カップルがそうであるように、“離婚説”も囁かれているという。

http://www.asagei.com/から一部引用


このように堺雅人さんは芸能関係者からの印象はあまり良くなく、
何かあればフライデーなどで一気に叩かれそうなイメージです。


さらにかなりの亭主関白だということ。


堺さん半沢直樹やリーガルハイではあのキャラが強すぎて、
他のドラマでは逆に使い難いのかなとも思います。


どうしても半沢直樹やリーガルハイの
二番煎じのようなドラマになってしまいますし、
視聴率は半沢直樹やリーガルハイほどとれないでしょうし。


そうなると、堺雅人さんの活躍の場と言えば、
半沢直樹やリーガルハイの続編しかないでしょうね。


そうしないと収入がどんどん細くなっていきそうです。


もしくは、菅野美穂さんが芸能界復帰するしかないでしょう。


ただ、亭主関白の堺雅人さんが簡単に許すとは思えませんよね。


堺雅人と菅野美穂が格差を理由に破局・離婚


このようなことから破局して
離婚するのではとネット上では噂されています。


さらに、いつまでたってもオメデタ情報がでないことからも
二人は離婚するのではないか?との噂が立っています。


そもそも、


ここまでの格差婚でどうして結婚したのか・・・?


これについては、


映画の「大奥」で堺さんが猛アタックして、
そこからお付き合いが始まり結婚に至ったようです。


結婚を期に二人の馴れ初めになった
「大奥」を再度見たいとのことで、
大奥は再上映もされているほどでした。


この夫婦は雰囲気が良いなと以前から思っていたので、
破局や離婚をすることなく年を重ねていって、
早く元気なお子さんが生んでほしいなと思いますね♪


結婚式は出雲大社?


堺雅人と菅野美穂と言えば中が良い夫婦として
多くの若い女性からこの夫婦は羨ましい♪
と良い意味で噂になっている出ようですね。


で、そんな堺雅人と菅野美穂は
結婚式を出雲大社で行ったとの情報が出回り・・・


しかしこれは、完全にデマだったようですね。


どうやら堺雅人さんのお母様の高校が出雲高校だったらしく
そこから結婚式も出雲大社で行われたのでは??
とファンの間では有名になっていました。


どうしてお母様の高校が出雲高校だったら、
結婚式は出雲大社になるのか分かりませんが・・・

出雲大社としてはいい迷惑ですね。笑


実際の結婚式はハワイで行われたのでは?
との情報も流れていますし実際はどこか分かりませんね。


今後情報が入り次第更新していこうと思います。

スポンサー リンク


役に立ったと思ったら下記のボタンをクリックしてください。

コメントを残す

このページの先頭へ