スポンサー リンク

福士蒼汰の本名・実家・彼女は?偏差値58の目黒高校時代もモテモテ!

福士蒼汰の本名・実家・彼女は?偏差値58の目黒高校時代もモテモテ!


今、女性から大人気の福士蒼汰さんについて
調べてみました♪

現在、ドラマ『今日は会社休みます。』で綾瀬はるかさんと
共演していたり、映画『神様の言うとおり』にも
出演されていますよね。

女性に大人気な福士蒼汰さんの気になるキーワードと共に
惹きつける魅力に詳しく紹介していきます。
Sponsored Link

本名や実家は?


福士蒼汰さんの簡単プロフィール

本名
福士翔大(ふくしそうた)
誕生日
1993年5月30日
出身地
東京
血液型
O型
身長
183cm
活動期間
2010年

本名は福士翔大という名前だそうですね♪

読み方はふくしそうたさんです。
同じ事務所の先輩にショウタと
名が付く人がいるから芸名が福士蒼汰になったとか!?

福士蒼汰さんは両親と、三人兄弟の末っ子です。(姉が二人)
上にお姉さんが二人いたので幼少期はよく女装とかされたそうですよ。


もう、お姉さんのおもちゃ的な感じだったのでしょう。笑


中学は東京都大田区立出雲中学校に通われていたそうで、
中学時代はバスケ部に所属し、
高校はダブルダッチ部に所属していたそうです。

なので現在も特技がバスケとダブルダッチなんですね!


そして、福士蒼汰さんは英語もペラペラに話せるんです。
独学で英語の勉強をしてここまで話せるって本当に凄いですよね。


英語を好きになった理由は、当時の英語の先生に
「発音がきれい!」と褒められたことがきっかけだそうです。

それから単語を覚えて、通学中に口に出して
英単語を覚えたりして、学んだそうねすね!

本当に凄い★


さぞかし、学生時代は大変モテたでしょうね…
スポーツも出来て高身長で、そして英語もペラペラで…。

高校は偏差値58の目黒高校らしいですが・・・


なんと、高校時代の写真がありました!!!!!!
(ぜひ検索してみてください)


もうこの写真を見たら周りは女子だけですし、
センターに福士蒼汰さんが一人笑顔でポーズをしていますが、
きっと女子に写真撮ろう~♪と誘われて撮った感じがしますね。

凄くハーレムですwwwww


現在、彼女は?


現在、彼女はいてないそうですが、
これまでに色んな女優さんと噂は出ましたね。

須賀健太さんとも噂になったことがあり、
福士蒼汰さんもドラマで共演したことがある能年玲奈さん。

現在しているドラマ『今日は会社休みます。』で共演されている
綾瀬はるかさんとも噂がでたようねすね。


これが噂の壁ドン!!!!!!!!

福士蒼汰さんをこれからも応援していきたいと思います♪♪♪

スポンサー リンク


役に立ったと思ったら下記のボタンをクリックしてください。

コメントを残す

このページの先頭へ