スポンサー リンク

徳澤直子の西岡剛との復縁の可能性や再婚は?大学は東工大?

徳澤直子の西岡剛との復縁の可能性や再婚は?大学は東工大?


徳澤直子

モデルの徳澤直子さんが、阪神の西岡剛選手と
離婚したことを発表しました。
2012年から離婚協議中だったそうですが、
二年かけてやっと離婚となったそうですね。

二人の間にいる長女は徳澤直子さんが
親権を持って生活していくということです。

何故、離婚したのか?
復縁や、再婚はあるのか調べてみました。
Sponsored Link

徳澤直子と西岡剛の結婚~離婚


徳澤直子さんはミスセブンティーンのオーディションが
きっかけでモデルとして活動を始めました。
同期には榮倉奈々さんや鈴木えみさんや木村カエラさんがいます。

2010年に旦那となる西岡剛さんと結婚されました。

西岡剛

西岡剛さんは、2011年からミネソタ・ツインズに
所属していました。
徳澤直子さんもアメリカに着いていき長女を出産。

徳澤直子 子供

しかし、長女を出産してから離婚協議に入りました。

その原因は西岡剛さんの不倫という噂です。
相手の女性はグラビアアイドルの松井沙也佳さん

松井沙也香

西岡剛さんがアメリカで活躍している時に
松井沙也佳さんを呼び寄せて会っていたということですが、
その時に徳澤直子さんは妊娠五か月だったという…

妊娠中に不倫を知ったら本当にショックですよね。
しかも遠く離れた国に女性を呼び寄せてるなんて…Σ(´゚д゚`)
ありえないΣ(´゚д゚`)

離婚するのに時間がかかって、これは復縁もなさそうですよね…
しかし、これからも幸せになってほしいので再婚話がいつかでてくると
いいですね!!!!!

徳澤直子さんは現在、大学生!どこの大学?


離婚されてシングルマザーとなった徳澤直子さんですが
2013年から大学に通っているそうですね。

毎朝、早朝に起きて、家の家事や子育てを澄ましてから
朝から夕方まで大学に通って勉強を。
そして夜はまた家のことや子育て…とてもハードですね。

通っていると噂されている大学が東工大!!!
頭が凄くいいんですね!!!!!
しかも英語が得意みたいですし、TOEIC825点…すごすぎる!!!!

綺麗な人ですし、そしてママでもあり、勉強も出来る!
そんな徳澤直子さんをこれからも応援していきます♪♪

スポンサー リンク


役に立ったと思ったら下記のボタンをクリックしてください。

コメントを残す

このページの先頭へ