スポンサー リンク

市川海老蔵が小林麻央を妻に選んだ真相は?ブログ月収は?裏の顔との関係

市川海老蔵が小林麻央を妻に選んだ真相は?
裏の顔との関係


海老蔵顔が悪い

市川海老蔵さんと言えば、
芸能界の遊び人として有名です。

Sponsored Link

市川海老蔵のアメブロでの副収入は?


アメブロでも有名で、
ブログの帝王とも呼ばれています。


アメブロで一般人と違い芸能人は広告を出すことが出来て、
1000PV毎に30円入る仕組みになっているらしいです。


そして海老蔵さんの月間PVは一億・・・。


つまり、アメブロでの副収入で月収300万。


これだけ入るのであれば毎日更新しますよね。


それに、父親が残した19億円の借金を返済するために、
躍起になっているとの噂もあります。


歌舞伎は芸能界で一番儲かる職業でありますし、
それにブログで月収300万も・・・。


一般人には考えられないくらい
海老蔵さんはお金を持っているかもしれません。


小林麻央さんも年収1億との噂もあるくらいなので、
やはりアナウンサーも儲かるのでしょうか?


ちなみにアメブロで稼いでいる芸能人の方と言えば、
辻さんであったり矢口真理さんも話題になりました。


矢口真里、梅田賢三と結婚へ。不倫の真相・収入源は?


市川海老蔵が小林麻央を妻に選んだ真相は?裏の顔との関係



しかし一面として、良き父としての顔もあるのは確かです。


【画像】市川海老蔵の娘麗禾ちゃんと長男勧玄君の幼稚園は?顔出し理由は?


ただ・・・。


西麻布では会員制バーや芝幸太郎さんとの係わりも噂されていますし、
自殺して亡くなった上原美羽さんや押尾学さんとの繋がりも噂されています。


これまでの歴代の彼女は派手で、


・米倉涼子さん
・サトエリこと佐藤江梨子さん
・高岡早紀さん
・宮沢りえさん
・河北麻友子さん
・浅倉彩音さん



などが挙げられています。


この通り、歴代彼女は派手な方が多く、
なぜ今回比較的地味な女性を選んだのでしょうか。

「海老蔵は麻央のことを『ハイ、ハイ』と何でも素直に従う都合のいい女と思っている。
また、『スルメのような女は嫌い』とも言っています。

※ 芸能記者の発言


意図するところは分からないですが小林麻央さんは
海老蔵さんの好みのタイプではないらしいですし、
どうやら何でも素直に従うところを気に入っているようです。


それに、小林麻央さんに処女っぽさを感じたらしく、
さらにそこを気に入っているみたいですね。

スポンサー リンク


役に立ったと思ったら下記のボタンをクリックしてください。

コメントを残す

このページの先頭へ