「アナウンサー」の記事一覧

松村未央が陣内智則と破局しない真相は?フライデーの脚画像が・・・!

松村未央が陣内智則と破局しない真相は? フライデーの脚画像が・・・! 松村未央さんと言えばミオパンとして有名であり 以前陣内智則さんとの手つなぎデートが激写されていました。

【画像】山岸舞彩が車内で過激なチュー!整形は本当だった?

【画像】山岸舞彩が車内で過激なチュー!整形は本当だった? NEWS ZEROに出演されている フリーアナウンサーの山岸舞彩さんについて書いていきます。 簡単プロフィール 誕生日 1987年2月9日 出身地 東京 血液型 ・・・

伊藤綾子の熱愛彼氏・結婚は?北川景子そっくり笑顔は可愛いけど性格は?

伊藤綾子の熱愛彼氏・結婚は? 北川景子そっくり笑顔は可愛いけど性格は? 伊藤綾子さんと言えば、可愛い笑顔と美声が有名ですし、 バラエティ番組「さんま御殿」にて サンタコスプレを披露したことで人気がヒートアップし、 さらに・・・

田中みな実オリラジ藤森と年内結婚?本名エイミー?浮気は許す

田中みな実1

田中みな実オリラジ藤森と年内結婚?本名エイミー?浮気は許す フリーアナウンサーの田中みな実さんについて 詳しく調べてみました♪ 現在、交際されているオリラジの藤森さんのことなど 書いていきますね|ω・)

フジ永島優美アナの父は永島昭浩!弟イケメン・彼氏・コネ入社か

永島優美

フジ永島優美アナの父は永島昭浩!弟イケメン・彼氏・コネ入社か? フジテレビアナウンサーの永島優美さんが 朝の情報番組「めざましテレビ」で加藤綾子アナの 代役で急きょ出演しましたね。 永島優美アナの父親は凄く有名な方なんで・・・

宮崎宣子の夫との身勝手すぎる離婚理由?北斗晶激怒!旦那は誰?

宮崎宣子の夫との身勝手すぎる離婚理由?北斗晶激怒!旦那は誰? ナイナイアンサーで、宮崎宣子さんが 夫と離婚した理由が話されました。 宮崎宣子さんと言えばラジかるッの生放送に45分遅刻し、 それからかなりの年月が経っている・・・

加藤綾子アナ、嫌いな女子アナ上位に!ギャル時代・元彼は?【画像】

加藤綾子

加藤綾子アナ、嫌いな女子アナ上位に!ギャル時代・元彼は?【画像】 カトパンの愛称でお馴染みの加藤綾子アナウンサーの 人気度が下落していると話題になっていますΣ(´゚д゚`) 好きなアナウンサーランキングにも毎回、上位に ・・・

このページの先頭へ