「北川景子」タグの記事一覧

【画像】奥菜恵の不倫相手は木村了!元カノは北川景子。出会いは舞台?

木村了

【画像】奥菜恵の不倫相手は木村了! 元カノは北川景子。出会いは舞台? 現在、離婚協議中である奥菜恵さんの 新恋人が俳優の木村了さんであることがわかりました。 この奥菜恵さんの離婚に至った原因が 木村了さんとの交際ではない・・・

伊藤綾子の熱愛彼氏・結婚は?北川景子そっくり笑顔は可愛いけど性格は?

伊藤綾子の熱愛彼氏・結婚は? 北川景子そっくり笑顔は可愛いけど性格は? 伊藤綾子さんと言えば、可愛い笑顔と美声が有名ですし、 バラエティ番組「さんま御殿」にて サンタコスプレを披露したことで人気がヒートアップし、 さらに・・・

DAIGO・北川景子と結婚か?出会い・妊娠は?縁結びは貫地谷しほり

DAIGO・北川景子と結婚か?出会い・妊娠は?縁結びは貫地谷しほり タレントやミュージシャンをしているDAIGOさんと 女優の北川景子さんに熱愛報道が出ました! なんと交際期間は8カ月!! そんな二人について調べてみまし・・・

このページの先頭へ