「台湾」タグの記事一覧

【画像】GTOの希良梨の現在!旦那は台湾人、海外生活?太った理由

希良梨

【画像GTOの希良梨の現在!旦那は台湾人、海外生活?太った理由 反町隆史さんが主演を演じた『GTO』に出演されていた 生徒役の希良梨さん! 皆さん覚えていらっしゃいますか??? 海外を拠点に活躍されていたこともある 希良・・・

リン・チーリンは現在40歳!日本人・熱愛・結婚は?台湾美女【画像】

リン・チーリン

リン・チーリンは現在40歳!日本人・熱愛・結婚は?台湾美女【画像】 台湾出身の女優であるリン・チーリンさんについて 詳しく調べてみました♪ なんと、リン・チーリンさんは現在40歳!!! 全く40歳に見えませんよねΣ(´゚・・・

佐藤麻衣とは?結婚相手は大富豪!略奪婚?妊娠も?

佐藤麻衣

佐藤麻衣とは?結婚相手は大富豪!略奪婚?妊娠も? 台湾などで活躍している佐藤麻衣さんが 大富豪の方と結婚したことを報告しました。 佐藤麻衣さんとは一体どんな人なんでしょうか?

このページの先頭へ